HOME > Blog > 7ページ目

Blog 7ページ目

インナーカラー

インナーカラー!!
綺麗なシルバーのお色が入りました[拍手]


お宮参りヘアセット


お宮参りヘアセット

#福井美容室#鯖江美容室
#美容室FRAU#FRAU横江
#お宮参り#ヘアセット


ツイスパ

お手入れ楽ちん
ツイスパ

#福井県美容室#鯖江美容室
#美容室FRAU#FRAU横江
#メンズパーマ#メンズカット#ツイスパ#ツイストスパイラルパーマ#


水上さんバースデー


ちょっと遅れましたが、、
先日2月28日は
我らが水上チーフのお誕生日でした!
おめでとうございます!

みんなでお祝いしました♡♡


#福井美容室#鯖江美容室
#美容室FRAU#FRAU横江店
#誕生日#チーフ


透明感抜群!!

グレイパールで透明感抜群!



#福井美容室#鯖江美容室
#美容室FRAU#FRAU横江店
#アディクシーカラー#グレーパール
#シルバー#透明感#透明感カラー


初カラー④


明るめのアッシュです!
外ハネアレンジでオイルでスタイリング♪
ツヤ感もでてキレイに仕上がりました!


初カラー③


初カラー、ブリーチ無でグレージュに!
少しくすみ感のあるお色に仕上がりました♪
 


初カラー②


こちらはインナーカラーでブリーチ1回です!
上は暗めのベージュ、インナーの部分は明るめのベージュで
落ち着いていながらも巻いたり結んだりすることで
より楽しめます♪


初カラー①


こちらも初カラーでブリーチ1回オンカラーです♪
紫系のカラーはブリーチ後の黄色味を抑えて褪色も楽しめます!
より色持ちをよくしたい場合は紫シャンプーを使っていくのがおススメです♪
 


春カラー


ブリーチ1回のオンカラーで春色に♪
ブロッサムカラーでキレイな紫ピンクになりました!
いろんなカラー楽しんでくださいね!



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。