HOME > Blog > 日常 > 土橋店長のお誕生日♡

Blog

< 2022年ありがとうございました!  |  一覧へ戻る  |  インナーカラー >

土橋店長のお誕生日♡



本日は我らが土橋店長のお誕生日 ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

お誕生日おめでとうございます!

 


カテゴリ:

< 2022年ありがとうございました!  |  一覧へ戻る  |  インナーカラー >

同じカテゴリの記事

教育実習

先週、美容学生さんが教育実習に
来てくれました!

ありがとうございました♡
そして、お疲れさまでした!


#福井県鯖江市#鯖江市#美容室FRAU#美容室FRAU横江店#FRAU横江店#美容室フラウ#美容室フラウ横江店#フラウ横江店#鯖江市美容室#インターンシップ#美容学生


オーナーのお誕生日!

先日5月30日は
オーナー様のお誕生日でした

みんなでお祝いしました!!

#福井美容室#鯖江美容室
#美容室FRAU#FRAU横江店
#誕生日#オーナー


双子?親子?

最近髪を切りました‪ ✄✁
土橋店長と石黒です !

そっくりでした(笑)
双子ちゃんでしょうか、おやこでしょうか?!

#福井県美容室#鯖江美容室
#美容室FRAU#イメチェン
#ヘアカット#カット


新メンバー✩

ご紹介が遅くなりましたが、、、
4月からFRAUに新しいメンバーが増えました!


石黒 るりちゃんです。
よろしくお願いします !!


お誕生日 !

5月5日は谷野さんのお誕生日でした!
皆でお祝いしました〜

ご紹介が遅れましたが
去年12月よりFRAUの仲間として一緒に働いてます!
谷野 命 さんです!
よろしくお願いします( ¨̮ )


#福井県美容室#鯖江美容室
#美容室FRAU#FRAU横江
#誕生日#新入社員